なんの意味があるねーん。

様々なところでまだまだ不便なことがあるイタリア。

 

ミラノに住んでてもまだまだ。日本人からしたらまだまだです。(謎に偉そう)

 

そのひとつが、トラッキングシステム。

 

Amazonとかはアプリで結構しっかり今どこに荷物があるか教えてくれますよね。

 

まぁ、イタリアもまぁまぁ。

 

ただたまにある、委託宅配業者が来るパターン。

 

あんまり聞いたことがない宅配業者なんだけど、まぁトラッキングは使えるみたいだから検索してみようと、3日前からちょくちょく見ていた。

 

しかし待てども待てども、

 

「今君の荷物、こっちに向かってるはずだから、もう少し経ってから探してみてー」みたいなメッセージのまま。

 

もちろん今朝も変わらず。

 

そしたら、今朝、突然届いた(笑)

 

 

まぁ、早いのは助かるし、家にいたから問題なかったんだけど、

 

いま改めてトラッキングを確認したら、

 

今更めっちゃ細かく情報がでてる!(笑)

 

なんか、トラッキングの意味ってなによ。。

 

届いてから、実はこんだけ働いてました〜言われても意味ないんすけど(笑)

 

 

ちなみに、今朝チェックしたのは8時半ごろ。

到着10時過ぎ。

 

うぉいっ!!