馬肉の恨みを晴らす

先日の馬肉の恨みを晴らすべく、今朝、カターニアのお肉屋さんで馬肉のフィレを買いました🙂

 

私好みに少し分厚めに切ってもらい、肉屋のおじさんが食べる前に、お肉をBatticarne(叩いて肉を柔らかくする器具)で叩いてねって言うから、私旅人なんで、って言ってお店で叩いてもらいました🙂プラス、少し安くしてくれた😍

 

いい感じ😘

 

で、レモンいるな〜と路面の市場に戻り、八百屋さんに『ごめんね、レモン一個だけください』って言ったら、タダでくれました笑

 

 

その後、焼き加減もバッチリで、レアステーキをおいしーく頂きました☺️

 

寄り道して買ったパン屋のグリッシーニ(スティック状のカリカリパン)が美味しすぎて止

まらないという危ない状況にもなりました笑

グリッシーニの美味しいときと美味しくないときの差が半端ない😏

 

満足満足😘