徒然日記

久しぶりにすこし余裕のある時間が持てたので、ブログを書いています。

 

家にいる時間が多くても、案外ゆっくりとブログに当てられる時間てなかったりします。

 

今日は、夕食をすでに準備してレッスンに向かい、主人も帰りが遅めなので、レッスンでヘトヘト(なぜ一時間でこんなにヘトヘトか謎)になった身体にリコッタチーズのドルチェを投入したくて近所のバールに寄るも、全部売り切れ😭

 

ふてくされ、カッフェマッキアートのみで我慢しているところです。

 

さて、最近の様子ですが、

 

一つ、変革を試みています。

毎日声を出さずにあるトレーニングを最低一時間。

 

コツコツコツコツ。

 

まだどうなるかわかりません。

 

いつか何かと繋がって、一本になる日が来るまで、、、

 

ニュートラルでいること。

 

自由でいること。

 

結果これがあるかないかで、評価されるわけで、言ってしまえば、他のことは具体的にはほとんどの人にはわからない。

 

だけどもちろんその細かいところが結果声に繋がるんだから、きちんと向き合わないといけない。

 

しっかし、自分の歌の自己評価は本気で当てにならないと最近思い知らされてしまいました。

 

もう歌やめたい、とか思うこともあり、今も引き際が頭によぎります。

 

5月は体と心の不調。6月は身体の不調。

 

ちょっとメンタルにきたみたいです。

 

でも今は大丈夫。

 

主人と愛猫のおかげかな?

 

とりとめないことをダラダラ書いてしまいました。

 

今は元気です。

 

胃腸の不調のおかげで、体重も落ちたし😋

 

小さくなった気がする胃のおかげ!

 

このまま暴食しないで、少なめごはんを維持したいと思います。

 

では、また。