太りました

さて、全くどうでもいいことだとは思うのですが、

 

結婚式から1ヶ月、6キロ太りました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ヒドイ

 

気の緩み方ハンパない

 

さすがにやばいと思い、ジョギング始めました

 

ま、生理も関係してますね。

 

やっと終わったのでこれから次の生理までに2キロ!

 

1ヶ月で6キロ太れるのに、痩せるのはなんて難しいんだろう。。

 

 

小さい頃痩せ型で少食だったため、大学生くらいまでガリガリでした。

 

大学院の修了試験で、ヴェルディのRigolettoからGildaとRigoletto の重唱をやったのですが、その際48か49キロあたりで、やっぱりヴェルディやるには50キロはないとなぁ、きついなぁ、とか思っていました。

 

ま、体重は関係ないのではとか今は思いますが実際どうなんでしょうね。

 

わたしの今は目指すベストは53キロあたりかなと。

ま、あんまりこだわりはないんですが、身体がゆるゆるたるたるなのはよくないかなとは思います

いつもAttivaにしておかなくては。

 

Attivareっていうのは、イメージ的には反応がすぐできる状態って感じです。

 

直訳はなんだろ?辞書が遠い…笑

 

また気が向いたとき見て見ます。

 

さて休憩おわり。

 

練習再開!