新年のご挨拶

2017年

新年明けましておめでとうございます。

 

今年の年明けは、初めて旦那くんと一緒にすごすことができました😚

 

ボローニャの友達に会いに行って、そのままその旦那さんの友達たちとのcenoneに行ったのですが、残念ながら女性の日と重なり、場所も寒かったので、かなり痛みと戦っていました。

でも旦那くんが終始痛みを気遣ってくれて、ずっと一緒にいてくれて、いろんな話して、なんか、あー夫婦になったんだなぁ、って初めて実感した気がしました。まだ2パーセントくらいですけど笑

 

やっぱり日本人だから、年末年始を一緒に過ごすことが、家族になった証な気がします。

 

旧年中お世話になった方々、本当にありがとうございました。

 

これからも旦那ともども、末長いお付き合いをよろしくお願い致します(*´꒳`*)