カターニアの朝

f:id:bellavita1211sacinya:20161122180518j:image

 

最近は毎日不安定な天気が続いています。

 

 

それでも雨が止むと、カターニアの青い空が街を明るく照らしてるくれるので、わたしはやっぱりカターニアが好きです。

 

ミラノより暖かいし🙂

 

日本はまだそんなに寒くないと、先週日本から来ていたお客様がおっしゃっていましたが、日本て11月中旬でもそんなに寒くないものでしたっけ??

暖冬なんですか?

 

ミラノは霧につつまれていて、

カターニアは焼き栗の煙に包まれていますよ笑

 

先日、カターニアの栗を500グラム5ユーロで買い占め、もうしばらくいいわ〜ってくらい食べまくりました。おかげさまで栗への欲求はおさまりましたが、基本最近食欲がやばいです。特にポテチやチョコへの欲求。。たぶん生理前症候群の影響なんですが、、、如実すぎて困っています。

 

なんてたまには取り止めもない話。

 

では、BUONA GIORNATA A TUTTI😍