嫁稼業放棄

旦那くん放置で歌の勉強をしに行ってきます。

 

結婚したんだから、〇〇して、とか全く言わない旦那くん。

 

わたしがいなけりゃいないで、なんとかします。

 

しかし、今はかわいそう。

 

先週から仕事のあとに資格を取るための講座が始まりました。

授業が終わるのは22時。

そこから1時間10分かけて帰ってくるので夕食は毎日23時すぎ。

 

あまりにかわいそうなので、お昼のお弁当と夜のサンドイッチやパニーノ、そしておやつを持たせています。

 

この一週間だけでも大変そうだったのに、これから二週間、大丈夫かしら。。

 

旅を計画したときは申し訳ないな、程度でしたが、実際出発するとなると、罪悪感がすんごい笑

 

ごめんね🙇‍♀️

 

なんとか生き抜いてください🙇‍♀️