ある日曜日

さて、旦那を置いてシチリアへ行ってきます。

この一週間で再調整、確認、重唱の合わせなどをみっちりして、日曜日の本番に挑みます。

 

昨日の日曜日は、旦那くんがラザニアを作ってくれました(*´꒳`*)

 

旦那くんのラグーが大好きな私です。

 

f:id:bellavita1211sacinya:20161024152237j:image

 

コンソメとか使ってないのに、深いコクが出てて本当に不思議。おいしいんですょ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

で、彼の友達の男子がティラミスを。

 

f:id:bellavita1211sacinya:20161024152414j:image

 

うまくできなかった。。とブツクサ言ってましたが、普通に美味しかった!!

 

写真にはないけど、この他に第二の皿として甘辛手羽先なんかも作ったので、昨夜は夕飯いらないくらいずっとお腹いっぱいでした。

 

 

と、はじめてゆっくり友人を自宅に招いた日曜日なのでした♡