サプライズ 結果

月曜の朝

昨晩寝ながらも、

旦那くんが考えたサプライズにわたしがのらないことで、あとで後悔とかしたくないなぁ。と考えなおし、

旦那くんに、「場所と時間、あとでメールして」と伝える。

旦那くん嬉しそう。

まぁいいか。騙されてみますよ。。こわいけど。

月曜の夜、最後までさっぱりなにもわからない状態で、あるところまで連れてこられました。

タイマッサージ店

( ̄▽ ̄)

あ〜

マッサージか〜

日本だとタイであろうがマッサージは服を着たまま行われるのが大半ですよね?

でもイタリアでは100%ぬぎます。

紙パン一丁です。

それでか!( ´∀`)

下着云々のくだりがやっと腑に落ちました。

しかし、なんで、タイマッサージにサプライズ。。。

旦那くん「今日、結婚1ヶ月記念日でしょ?」

Σ(゚д゚lll)ハッ

わ、忘れてた…

というかハナからそんなお祝い、わたしの中に存在してなかった笑←乙女力低い

うちの旦那くん、超ドライな面と、超神経質な面と、超ロマンチックな面が同居してるんで、

たまに彼を見失います笑

今日はロマンチックデーでした(╹◡╹)

マッサージはというと、太めのおばちゃんがワシワシマッサージしてくれて、、強さはちょうど良かった。

けど、もっとポイントを絞ってやってくれると嬉しいなぁ。悪くないです。7/10!

彼の方は、やたらソフトタッチで見ているわたしからも、これはマッサージなのか?性感? まさかの性感?わたしが横にいるのに??(´⊙ω⊙`)

みたいな感じで、彼に聞いても、「何にも変わらない。ひたすらさすられた笑」と。

もっと強くって言わないとだめよー

わたしはそこそこ満足し、二人着替えて、家に帰ろうとしたら、歩けど歩けどなかなか駅につかないので、なにかまたあるのかとビクビクしていたら、よく行くお気に入りの中華レストランに辿り着きました。どうやら夕食まで予約済みでした(*☻-☻*)

ツンデレだけど、心根はロマンチックで優しい旦那くん

1ヶ月のお祝い考えてくれてありがとうね(*☻-☻*)