サプライズ

約一週間前、仕事中の旦那くんからメールが届く

旦那「来週月曜日、夜19時半、予定空けておいて」

わたし「なにがあるの?」

旦那「サプライズ」

わたし「こわいー」

元来怖がりなわたしは嬉しい反面、なにも知らない状況が苦手なのです。こわいのです。

このあとなんとか情報を得ようと試みましたが、敵は頑なに言おうとせず、しまいには「ぼくへの信頼だけで付いて来なさい」と…

まぁいいけど…

それから数日後、

「下着、見られるかもしれないから気をつけてね。生理なんだよね?タンポンのがいいよ。」

とか言い出した。

は(°▽°)?

なに、誰の前で服脱ぐんだ?

わたし、なにされるの?(゚ω゚)

わたし「まてまてまてー!!無理!意味わからん!!

そんな状況ありえないでしょ!!!行かない!!絶対行かない!!!」

と完全に拒否しました。

いくらなんだって、誰かの前で下着になるかもしれないのに、のこのこ出て行くなんて馬鹿にするにもほどがある!!

サプライズなんだろうし、悪い話ではないだろうとは思うけど、何を想像しても、悪い想像しか出来ない笑

例えばクラブとかランジェリーパブとか。。

いやいやイタリアにはありませんよ?

しかも旦那くんはそんなタイプの人でもありません。

が、なんだか不安で、日曜日の夜にまた吐け!吐かない!で大喧嘩 笑

気まずい空気の中、朝を迎えました。。

続く